<< ミニイギリス食パンと丸パン さつまいもフィナンシェと天然酵母の山 >>

soyonさんのハム卵

b0191806_511693.jpg



本当に久しぶりのお惣菜パンです^^
大好きなパンであるsoyonさんのハム卵を作りました^^
このハム卵の成形の作業がとても好きです^^
時間がないときはできないけれど少しでも余裕があるときは作りたいパンです^^






ちょっと写真がぼけていますが文句なしに美味しいパンでした^^


b0191806_5112912.jpg


作ったはいいけれど主人が不在。
子供にも不人気のこのハム卵。
職場に持っていって皆さんに食べてもらいました^^
みなさんに喜んでもらえたお惣菜パン。

家族以外の人に喜んでもらえることがこんなにまた頑張ろうという活力になるって
今回初めて知った私。

癖になりそう。
だってすぐに消費できるのですもの^^




そして昨日こどもたちとお風呂に入っていたら嬉しいことが。。。。
昨日検診で採血した私の腕を見て
「注射したのここ???」と息子と娘。
痛いの痛いの飛んでいけ~~~をしてくれました。
そしてお風呂につけるのが痛いと思った息子はずっと
私の腕を自分の手で包んでくれていました(嬉泣)

朝から検診の話をしていたので娘は保育園に行くまで私を気遣って
「お母さん痛い?痛い?」とずっと気にかけてくれていたようです^^

2人とも優しい子に育ってくれているようでとても嬉しいお話でした^^





今日もここを訪ねてくださりありがとうございます^^
みなさまにとって素敵な一日になりますように^^
笑顔でいられますように。。。。。

ランキングに参加しています。
四角をクリックするとランキングがあがる仕組みになっています。。
よろしければ応援してください^^


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by minmi_eight | 2011-12-16 05:10 | パン
<< ミニイギリス食パンと丸パン さつまいもフィナンシェと天然酵母の山 >>