<< レーズンロール 今年初☆クープジャンキーズのバゲット >>

つくし

b0191806_6162539.jpg


このつくしは息子が保育園にたくさんあるつくしを持ち帰ったものです^^
横に写っている菜の花はおじいちゃんおばあちゃんがお散歩に行かれたときに
摘んできたようです^^

こういうとき田舎っていいなって思います^^

b0191806_6163758.jpg


こんなにたくさん摘みました^^
本当はもっとあったのですがお友達と半分こに。



b0191806_6164956.jpg


お迎えに行くと決まってウサギ小屋を覗いてえさをあげて

b0191806_61701.jpg


そして兄妹2人ともう1人のお友達とでここで30分ほど遊びます^^
こどもたちの毎日の楽しみです^^

b0191806_6171037.jpg
b0191806_6171970.jpg


娘は2歳半になりますがこのぶらさがり1歳半からできていて
先生方に驚かれたものです^^
今となっては娘お得意なポーズです^^
お転婆です^^;





仕事の帰りにお迎えに行くので
実は早く帰って用事したいのですが子供たちの楽しみを奪うわけには
いかないのでここはぐっと我慢の子です^^;








今日もここを訪ねてくださりありがとうございます^^
みなさまにとって素敵な一日になりますように^^

いつも笑顔の毎日でありますように。。。。。



ランキングに参加しています。
皆様のクリック応援が更新の励みになります。
お帰りの際にぽっちとよろしくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by minmi_eight | 2012-04-01 06:43 | こども
<< レーズンロール 今年初☆クープジャンキーズのバゲット >>