<< ヨーグルト酵母の山食。 ワッフル~! >>

さくら咲く

b0191806_531142.jpg


一気に暖かくなって一気に咲いた我が家の桜。

ソメイヨシノとしだれ桜が2本あるのですがこちらはしだれ桜。
ほんのりピンク色。
この色合いがとても好きです。
ソメイヨシノはどう撮ればいいか悩んで悩んで結局撮れず><
散ってしまわないうちにもう一度チャレンジしたいと思っています。


b0191806_5311089.jpg


さくら。
心和む花ですね。
実は桜の木が1本あるだけで1年の2/3以上はお掃除に追われるという大変さも
ありますがだからこそ愛着もわくのでしょうか。
年々楽しみになっています。



b0191806_5315813.jpg


こちらはお散歩に出かけてとった一枚。
後ろに写る建物は主人が小さいころ通った保育園だそうです。
未だに建物が残っているなんてすごいですね~~。
ちなみに今は使われていません。


こどもたちも木に登れて大満足!?
いえいえ息子は少し怖がっていました(笑)










今日もここを訪ねてくださりありがとうございます^^
みなさまにとって素敵な一日になりますように^^

いつも笑顔の毎日でありますように。。。。。



ランキングに参加しています。
皆様のクリック応援が更新の励みになります。
お帰りの際にぽっちとよろしくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by minmi_eight | 2012-04-16 05:48 | 日々のこと
<< ヨーグルト酵母の山食。 ワッフル~! >>