<< お誕生日の素敵な贈り物☆ よもぎあんぱん >>

ぷりん

b0191806_5404755.jpg


お店屋さんで買ったプリンの容器をリサイクルして作ったぷりん。
(2つしかありませんが^^;)
こんな可愛い容器でぷりんが出てくるとテンションあがりますよね^^
案の定子供たちは見た瞬間「こっちがいい」だって。



今回は卵白を余らせたいがために卵黄の量をいつもより多く配合したら
ちょっと固めのプリンになっちゃいました。
あははは。。。。

そういう失敗もありですね^^


先週一週間義母の兄弟お2人の方が来られていて楽しかったのはいいけれど
子供たちが次々と体調を崩してしまいました。
娘は完治していますが息子は木曜日から登園したばかり。
しかも昨日夜中に「お耳が痛い~~」
と大泣き。
耳鼻科で両耳の中耳炎と診断されました。
左は切開した方が治りが早いといわれたけれどとりあえず
内服で様子で様子見ることにしましたが
完治までの道のりが遠そうではらはらどきどきですが
このままよくなってくれることを祈ります!










今日もここを訪ねてくださりありがとうございます^^
みなさまにとって素敵な一日になりますように^^

いつも笑顔の毎日でありますように。。。。。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いつも1クリックの応援ありがとうございます。
[PR]
by minmi_eight | 2012-04-22 05:49 | お菓子
<< お誕生日の素敵な贈り物☆ よもぎあんぱん >>