<< チュイール☆ ぷりん >>

お誕生日の素敵な贈り物☆

先日4/22に39回目のお誕生日を迎えた私ですが^^;
今日はブログを通して知り合ったakkoちゃんからお誕生日の日に届いた
素敵なプレゼントをご紹介します^^





b0191806_47327.jpg

まずは少しのイーストでプチパン。
結構生地がしっかり詰まっている感じ。でもしっとりしている~~!
全粒粉が入っていて香ばしい~~!
美味しいの一言に尽きます。

b0191806_475921.jpg

そしてパンドミ。
普通量のイーストを入れているというこちら。
そうとは思えないしっとりさとこのきめの細かさ!
さすがです。akkoちゃん。
こちらは私の口には入らなかったけど息子曰く美味しいとのこと。




b0191806_472360.jpg

そしてweckの可愛いキャニスター
このサイズは一つ持っていてまた買い足したいと思いつつそのままになっていたので
届いたときにはとても嬉しくて^^
このキャニスターの入っているかごも可愛くてかご好きの私には本当に嬉しい贈り物でした^^
かごに入るキャニスターを選んでくれたとのこと。
嬉しい~~!


b0191806_473053.jpg


そしてまだあります。
wiltonのベーキングカップ。
さすがwirton。ポップな感じがかわいい。
あとペーパーナプキンまでありがとう^^

忙しくてばたばたしてお誕生日どころではなかったけど
こんなに素敵な贈り物が届いて私のためにいろいろ思いながら選んでくれたんだなって
思うととてもとても嬉しいです^^


お礼の電話では長話しちゃいました^^
実はお話しするのは2回目なんだけど一回目は緊張も入ったりしていました。
でも今回は普通にお話ができました^^

akkoちゃん本当に素敵な贈り物をありがとう^^







そして最後になっちゃったけれど母から送られてきたお誕生日のプレゼントです^^




b0191806_415391.jpg
b0191806_4152290.jpg


たんかんのリキュールと銀座屋のミニブレッド。
そして木苺のジャム。
そして画像にはありませんが私が欲しかったケーキクーラーもはいっていました^^
いつもいつもありがとう~~~!!

いくつになっても贈り物って送るのも受け取るのも嬉しいですね^^

またこれが活力になりました^^









今日もここを訪ねてくださりありがとうございます^^
みなさまにとって素敵な一日になりますように^^

いつも笑顔の毎日でありますように。。。。。。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


いつも1クリックの応援ありがとうございます
[PR]
by minmi_eight | 2012-04-24 05:26 | 贈り物
<< チュイール☆ ぷりん >>