<< チョコチップスコーン コーンマヨネーズとハムチーズ >>

はじめまして。そしてパンの交換会

b0191806_6431325.jpg


週末の土曜日にいつもブログにコメントをくださる
yukipieさんにお会いしてきました^^
4月にご主人の転勤で米子から鳥取市に引越しされたばかりのyukipieさん。

転勤って大変だけどパン友達が増えて私としてはとっても嬉しくて^^
しかもとっても穏やかな方で年が近いのに包み込むような優しさが
全面に出ていて一緒にいるととても安心感のある方でした。
お互いの子供も一緒でわらべ館でほぼ1日を過ごしてのですが
子供に接するのも優しくて扱いが上手で私と大違い。
こんなお母さんに育てられる子供って幸せだろうなって感じずにはいられませんでした^^


上の画像はyukipie
さんが焼かれたパンを頂いたものです^^
幸せ~

クイックヨーグルト酵母のベーグルと木の実のパン。

b0191806_6434494.jpg


b0191806_644187.jpg


木の実のパンが大好きなのでとても嬉しい~

私の焼く木の実のパンと違いホイロもちょうどいい感じで焼かれたのが分かる
クラムでした。


ベーグルは酵母の香りがとてもよくて
作る人によって香りも違うのかな~~???
もっちりむっちりトーストして美味しく頂きました。
カメラを片手にぱくっといきたいところを我慢我慢~~(笑)


b0191806_6432452.jpg


そしてこちらは持った瞬間柔らかい~~っとビックリしました。


b0191806_6432977.jpg


それもそのはず。
生クリーム入り食パンなんですって!
貧乏性の私は焼かないから。生クリーム入りは(笑)

yukipieさんのおうちでは人気ナンバーワンの食パンだそうです。
そのまま食べてもトーストしても美味しい
リッチでとてもしっとり~、そして優しい甘さが広がる山でした^^
貴重なパンを食べることが出来てとても幸せでした^^

そのほかにもボンヌママンのジャムを頂いたりとたくさん頂いたのに
私はたったの2種類だけでごめんなさい><
それは後日アップします(というほどのものではないけれど)




yukipieさん本当にありがとうございました。

次回のランチのお約束をちゃっかりして帰った私です^^







今日もここを訪ねてくださりありがとうございます^^
みなさまにとって素敵な一日になりますように^^


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いつも1クリックの応援ありがとうございます。

[PR]
by minmi_eight | 2012-06-11 05:09 | おでかけ
<< チョコチップスコーン コーンマヨネーズとハムチーズ >>