<< むらさきいものぐるぐるぱん 桜餡とクリチのベーグル >>

桜餡の食パン

b0191806_7142661.jpg


さくらあんの記事が続きます。
全く季節感関係なしの私ですTOT
雅子さんのさくらあんの食パン。
折り込みがとても楽しくてやみつきになりそうです。

こどもたち&主人はさくらあんが苦手のようですが
気にせずせっせと楽しんで作りました(笑)



b0191806_7143162.jpg


きれいなピンク色ですが
綺麗に折り込み出来ているのかそうでないのか微妙な感じですがそこは
薄目でみてください(笑)
とっても美味しくてあんこ好きなお友達に半分おすそわけしました。

何でこんなことできるの~~~と大絶賛してくれました(笑)
美味しく食べていただけたようです^^
つぎは小豆のあんこにしようかな。





b0191806_5162788.jpg


昨日の父の日に息子が書いてくれた絵。


b0191806_517078.jpg


母の日のこのときに比べると大分上手になっています^^
こうやっていつのまにか出来ることが増えてお兄ちゃんになっていくのですね~


最近とても運動神経がよくなっているように思います。
腹筋がすこ~~~しついているのにはビックリしました(笑)
ちなみになにも運動というものは習わせていません。
この田舎の大自然がいいのでしょうか。
とてもたくましくなった息子です。
それと同じようにたくましくなる娘(笑)
お転婆でまるで男の子のようです。
なんとかしなければ。。。。。








今日もここを訪ねてくださりありがとうございます^^
みなさまにとって素敵な一日になりますように^^


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いつも1クリックの応援ありがとうございます。
[PR]
by minmi_eight | 2012-06-18 05:22 | パン
<< むらさきいものぐるぐるぱん 桜餡とクリチのベーグル >>