<< ナショナルデパートのカンパーニュ バーチャルお菓子教室~シフォン... >>

カンパーニュ

b0191806_574351.jpg


久しぶりに起こしたホシノでカンパを焼いてみました。
パックリとは開かなかったクープ。
今回はいつもに比べてショックは大きいものの

b0191806_57546.jpg


唯一エッジ!?が立っている!?部分がありました(笑)



b0191806_58612.jpg

内層はもちろんブー!!な感じですが
以外にもおいしかったようでおすそ分けした人からはこれがいい。
といわれました。
今まではあこ酵母のカンパをおすそ分けしていたのですがホシノが
気に入ったようです。
わたし自身はあこも大好きで
どちらかというと内層もあこのときのほうが
気泡が入っていてよかったなあ~~と感じているのですが
このあたりは好みが別れますね。



またあこも購入して比較してみたいと思います。








にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただくとランキングがあがる仕組みになっています。
1日1回のクリックが有効です。
お手数ですが ぽちっと応援よろしくお願いします。




今日もここを訪ねてくださりありがとうございます^^
みなさまにとって素敵な一日になりますように^^
[PR]
by minmi_eight | 2012-09-10 05:25 | 天然酵母
<< ナショナルデパートのカンパーニュ バーチャルお菓子教室~シフォン... >>