<< さつまいものネジネジぱん シナモンレーズンロール >>

ミニ食パン

b0191806_512434.jpg


師走に向かって突っ走っているかのように追われていると感じる今日この頃><
なかなかパソコンに向かえず久しぶりの更新になってしまいました。

結構前に焼いたホシノのミニ食パン。
粉は多分ゴールデンヨット。

ミニ食パンが並ぶ姿が可愛くて好きです^^
でも家族は食べ応えのある大きい山食が好きだって(笑)




b0191806_5121447.jpg


ミニ食パンのクラムはとても柔らかいなって。




b0191806_5125797.jpg


なかでも成形のとき生地量が多いかなと思い余った生地を平焼きにしたら
その生地が1番美味しかったのにビックリ。
パンを押すとすごい弾力ですぐに戻ってくる~~~~
柔らかすぎてつぶれてしまいそうなパンもいいけれど
クラストがかっちりしているのにクラムが柔らかいのもいいですね~~~


自分で作るパン、いろいろな食感を楽しめるしいろんな発見があってやっぱり好きだな~~~
と改めて思う私。







にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村








ランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただくとランキングがあがる仕組みになっています。
1日1回のクリックが有効です。
お手数ですが ぽちっと応援よろしくお願いします。




今日もここを訪ねてくださりありがとうございます^^
みなさまにとって素敵な一日になりますように^^
[PR]
by minmi_eight | 2012-10-22 06:07 | 天然酵母
<< さつまいものネジネジぱん シナモンレーズンロール >>