<< ホシノのカンパーニュ さつまいものクリームパン >>

あこ酵母の山食いろいろ

b0191806_5311054.jpg
b0191806_531188.jpg


b0191806_7484995.jpg






b0191806_5354482.jpg


b0191806_5362488.jpg









b0191806_5294681.jpg
b0191806_5295870.jpg
b0191806_5301030.jpg




あこを切らしてすでにずいぶんたちますがアップできていなかった山食を
並べてみた。

こうやってみるとやっぱり均一に釜伸びしないなと感じました。

ホシノは両面均一に釜伸びするように思います。
そう考えるとあこのほうが難しい。

あこのほうがべたつくのも関係するのかな~???
色々考えるとまたあこを起こしたくなったのでやっとのことで購入。

品切れでまだまだ到着しませんがつくのが楽しみ~~~


山、ずいぶんと焼いていないのでもともとない勘が鈍ってるかも^^;








にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村








ランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただくとランキングがあがる仕組みになっています。
1日1回のクリックが有効です。
お手数ですが ぽちっと応援よろしくお願いします。




今日もここを訪ねてくださりありがとうございます^^
みなさまにとって素敵な一日になりますように^^
[PR]
by minmi_eight | 2012-11-02 04:32 | 天然酵母
<< ホシノのカンパーニュ さつまいものクリームパン >>