<< かぼちゃぷりん 素敵な贈り物とドーナッツ! >>

かぼちゃクッキー作り

b0191806_15285090.jpg


娘から始まった風邪が週末には家族全員に感染しましたが
日曜日にはなんとか少しよくなり簡単かぼちゃクッキーを作りました。



b0191806_1528572.jpg


これほぼ2人で丸めてくれました。
息子は混ぜたりするのも上手に出来るようになり
娘も成形だけでも上手に出来たことに
成長を感じました。
ほんと日々いろんなことが出来るようになっています。
なんにでも挑戦させるのはとても大事なことだと改めて感じました^^








b0191806_5123451.jpg




b0191806_1529347.jpg



2人ともとても楽しかったようですがだんだんと面白い形のものが出来ました。
麺棒なんて必要もないのに伸ばしてみたりして(笑)


b0191806_15471861.jpg


最後の方はへんてこな形のものが出来ましたがそれもご愛嬌。

自分たちで作ったものは美味しかったようです。









にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村








ランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただくとランキングがあがる仕組みになっています。
1日1回のクリックが有効です。
お手数ですが ぽちっと応援よろしくお願いします。




今日もここを訪ねてくださりありがとうございます^^
みなさまにとって素敵な一日になりますように^^
[PR]
by minmi_eight | 2012-11-14 06:33 | お菓子
<< かぼちゃぷりん 素敵な贈り物とドーナッツ! >>