<< 素敵なランチ会が実現しました^^ かぼちゃクッキー作り >>

かぼちゃぷりん

b0191806_5151651.jpg


最近かぼちゃを使い切ろうとかぼちゃ尽くしです^^
かぼちゃぷりんは今季3回目(笑)
実はそんなに好きではなかったかぼちゃぷりんですが今季は
好きな感じに仕上がったので立て続けです。

おいし~~~~と大絶賛だった家族も3回目の今回は
ちょっと飽きてきたのかなかなか減りませんでした^^;




b0191806_5153362.jpg




しかもね湯せん焼きなのにお湯を入れるのを忘れたの。
やっぱり食感が違いますね。
今までのものと。
濃厚で充分美味しいけれど。。。。


クリーミーさに欠けるような気がしました。

あとをひく美味しさだった前回と違いちょっと残念な仕上がりでした^^




さてさて今日はブログのお友達に会いに神戸まで行ってきます^^
どきどき。でも楽しみ~~~^^
冷え込みが強いので風邪ぶり返さないようにしないといけませんね^^;

みなさまもよい週末を^^





にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村








ランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただくとランキングがあがる仕組みになっています。
1日1回のクリックが有効です。
お手数ですが ぽちっと応援よろしくお願いします。




今日もここを訪ねてくださりありがとうございます^^
みなさまにとって素敵な一日になりますように^^
[PR]
by minmi_eight | 2012-11-16 03:49 | お菓子
<< 素敵なランチ会が実現しました^^ かぼちゃクッキー作り >>