<< シニフィアンシニフィエのパン むらさきいものぱん >>

七五三

b0191806_16112137.jpg


私、先週は胃腸炎でダウン。
子供たちも風邪がすっきり治らず。
息子は中耳炎ぽくて今日は受診予定。

師走にはいり、バタバタと気持ちだけが気忙しい。

すっかりとアップしそびれていた娘の七五三の写真。
スタジオで和装と洋装の両方を撮りました。


b0191806_16112886.jpg


お兄ちゃんと2人仲良し兄妹。
しかしおにいちゃんふざけていいお顔がないのよね~~~

一方娘は緊張して一言もしゃべりませんでした><
でもお化粧されて可愛く変身。
女の子っていいな~~~
と改めて思ったこと^^

無事七五三をおえてほっと一安心。
あとは年賀状を今年こそ早く仕上げたいところ。




b0191806_16113783.jpg
b0191806_16114344.jpg
b0191806_16115076.jpg


ついでにアップしそびれていた芋ほり画像発見。
10月頃だったのかな~~~~

嬉しそうな娘とりりしくかっこつけたおにいちゃんが印象的^^

おいもはもちろん美味しく頂いています。。。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村








ランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただくとランキングがあがる仕組みになっています。
1日1回のクリックが有効です。
お手数ですが ぽちっと応援よろしくお願いします。




今日もここを訪ねてくださりありがとうございます^^
みなさまにとって素敵な一日になりますように^^
[PR]
by minmi_eight | 2012-12-03 06:16 | こども
<< シニフィアンシニフィエのパン むらさきいものぱん >>