<< 胚芽パン 山とどらやき >>

パンデュースのパン

b0191806_142421.jpg


少し前に念願のパンデュースに行ってきました^^
たくさんほしいものはあったけれど消費を考えてハード系と山食に^^

バゲットとカンパ。
そしてオートミールのパン。
バゲ、カンパもおいしかったけれどオートミールのパンが味があって
噛めば噛むほどに味わいが増してとてもひかれるパンでした。



b0191806_14241073.jpg


さすがプロのパンだな~~~




b0191806_14241917.jpg


こちらは興味津々の湯種食パン!
今まで食べたことのないほどもっちもちで
かなり食べ応えのあるパンでした。
湯種ってこんなにもっちもちなの~~とちょっとびっくり!!


いろんなパン作りに挑戦してみたいな~~~という意欲が沸々と
わいてきました^^




先週土曜日から息子が嘔吐してまた入院になっちゃいました。
開業医で点滴してもらい様子を見ていたのですがもう限界だなと思い
総合病院に連れて行ったらかなりの脱水。
かわいそうなことをしてしまいました。
吐きすぎて血を吐いていていたたまれなかったですTOT

でももうすっかり良くなって退院したと思っていたらまだまだ胃の動きがよくないらしく
お腹がすかない様子。
早く良くなりますように。。。。。。


今日は私は仕事。
主人に息子を託して頑張って来よう!






にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村








ランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただくとランキングがあがる仕組みになっています。
1日1回のクリックが有効です。
お手数ですが ぽちっと応援よろしくお願いします。




今日もここを訪ねてくださりありがとうございます^^
みなさまにとって素敵な一日になりますように^^
[PR]
by minmi_eight | 2013-03-21 05:51 | パン
<< 胚芽パン 山とどらやき >>