<< ウイークエンド パンデュースのパン >>

胚芽パン

b0191806_19544517.jpg


ホシノの胚芽パン。
ずっと前に作ったので粉も何を使ったのかわからなくなっちゃいました。
でもたぶんはるゆたかかと。。。。




b0191806_19545759.jpg


でも生地が緩すぎて切込みを入れるのに一苦労したのだけは覚えている(笑)

同じ形が並ぶのってなんとなく好きです。




b0191806_19551012.jpg


胚芽が入ると生地がとても香ばしく味にも香りにも深みが増す気がします。

出来立てにかぶりつく子供の写真も残っていました^^。



ご心配をおかけしましたが息子の体調もやっと万全になりました^^










にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村








ランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただくとランキングがあがる仕組みになっています。
1日1回のクリックが有効です。
お手数ですが ぽちっと応援よろしくお願いします。




今日もここを訪ねてくださりありがとうございます^^
みなさまにとって素敵な一日になりますように^^
[PR]
by minmi_eight | 2013-03-25 06:06 | 天然酵母
<< ウイークエンド パンデュースのパン >>