<< あこ酵母のチーズカンパ ベーグル >>

素敵な送りもの

b0191806_9495636.jpg

b0191806_9525584.jpg


先日お友達のakkoちゃんからこんなにたくさんのパンが届きました。
1日でこんなに たくさん作れるって尊敬です。


b0191806_1073271.jpg


こちらはホシノのきなこワッフル。
仕込み水はなにかな~~~
甘さ控えめでとてもあっさりしたお味でした。


b0191806_9501068.jpg


そして米粉の味噌蒸しケーキ。
蒸しケーキは最近借りた本にあって作ってみたかったので
パン便の中に入っていてとてもうきうきで食べてみると
しっとりできめの詰まった感じがかなり好みでした。
こどもたちも喜んで食べていたので今度作ってあげようと思いました。

チーズクラッカーもスパイスが効いていておつまみにいいな~~~



b0191806_9505429.jpg


ホシノのミニ食パンももっちりでおいしくいただきました^^
ミニはプレゼントに最適なサイズだし見た目にもかわいくて久しぶりに
焼きたくなりました。


b0191806_9511961.jpg


そしてトマトとチーズのベーグル。
きれいなオレンジ色とバジルの香りが食欲をそそります^^
中にはサイコロチーズが入っていてふんわりおいしかったです。




b0191806_9513173.jpg


前にも送ってもらったことのある胚芽パン。
前回はしっとりでめも詰まった感じ。
今回はとてもふんわりどちらもそれぞれにおいしかったです。

ミニ食パン以外は焼き戻しせずにそのままの味を楽しみました^^






b0191806_9514373.jpg



そして豆乳シフォン。
シフォンは食べてもヘルシー感があってあまり罪悪感なく食べられるので嬉しいです^^
しっとりふんわりおいしくいただきました。





b0191806_5492198.jpg

画像にはないのですが黒糖のロールパンもありました。
成形がとても丁寧で出来上がったものはとても美しかったです。
黒糖の風味としっとり感がマッチしていてとても気に入りました。
今回のイチオシでした!!



小さい子供さんがいるのにこれだけの種類を作ってくれてありがとう。
ラッピングもかわいいものをセレクトして
見た目にも楽しくそしてもちろんおいしく頂きました。

akkoちゃん本当に本当にありがとう^^
これからもよろしくね。











にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村








ランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただくとランキングがあがる仕組みになっています。
1日1回のクリックが有効です。
お手数ですが ぽちっと応援よろしくお願いします。




今日もここを訪ねてくださりありがとうございます^^
みなさまにとって素敵な一日になりますように^^
[PR]
by minmi_eight | 2013-04-11 05:50 | 贈り物
<< あこ酵母のチーズカンパ ベーグル >>