<< お誕生日の素敵な贈り物 ☆バジルの香り玉ねぎパン☆ >>

あこ酵母の山

b0191806_1333424.jpg



久しぶり。
あこ酵母の山を作りました^^
粉ははるゆたか。
こちらの面はおとなしめ。
オーブンから向かって右側。
右はいつもおとなしい。


b0191806_1334563.jpg



こちらは結構な伸び。
向かって左側です。
均一な伸びにはなかなか至らず。
やっぱり雑な成形に問題ありなのかな。。。


b0191806_1342044.jpg


さすがあこさん。そしてはるゆたか。
ふんわりふわふわ。

トーストするともっちり感もプラスされさらにおいしい^^



週末アンパンマンショーを見に出かけたのですがまたこどもたちが
風邪をひいてしまいました><
これ以上ひどくならないことを願います。






にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村








ランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただくとランキングがあがる仕組みになっています。
1日1回のクリックが有効です。
お手数ですが ぽちっと応援よろしくお願いします。




今日もここを訪ねてくださりありがとうございます^^
みなさまにとって素敵な一日になりますように^^
[PR]
by minmi_eight | 2013-04-22 06:16 | 天然酵母
<< お誕生日の素敵な贈り物 ☆バジルの香り玉ねぎパン☆ >>