<< アボカドグラタン あこ酵母の山 >>

お誕生日の素敵な贈り物

b0191806_5215981.jpg


先日4/22は大きな声で言えませんが(笑)
私の40回目のお誕生日でした。

子供たちにお誕生日の歌を歌ってもらい、
自分のためのケーキはいらないと思っていたのですが
「お母さんのケーキ買いに行く!」と娘が言ったらしくお父さんと買いに行ってくれました。
とても濃厚なケーキでみんなにお祝いしてもらい幸せな夜でした。


そしてもうひとつ素敵なプレゼント!

お友達のakkoちゃんからかわいいラッピングのプレゼントが届きました^^




b0191806_5221997.jpg


中身は[on the table]
というかわいい益子焼の器を扱うお店のものだそうです。

このかわいさ!
かなりの器好きなので何を入れようかワクワクします^^


b0191806_5223442.jpg


ラッピングについていたこのかわいいチャームのようなものもセンスの良さに
感心です。

器が4枚入っていたので家族4人で使えるし来客にも対応できるし^^
akkoちゃんお気遣いありがとう~~~

ほんとうれしいお誕生日になりました^^



b0191806_5224865.jpg


そしてもう一つ。お友達のkaoruさんからもこんなに素敵なルクのラムカンを頂きました。
もう私、断然この色が好き!
緑系は大好きなんです^^
こちらも何を入れようかわくわく^^


b0191806_523159.jpg



作家さんのものからブランドものアンティークまで本当に器大好きです^^
好きなものに囲まれて本当に幸せです^^

kaoruさん本当にお気遣いありがとう。私のいつもの行動を振り返ると恐縮です><




去年末から今年にかけて風邪をひきやすかったり、胃の調子が悪かったり
子供の胃腸炎がうつったり、なにかと体調不良が続いたので
今年1年は健康でいられますように。
40を超えるといろいろと不調が出てくるそうです。
気をつけないとね^^;












にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村








ランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただくとランキングがあがる仕組みになっています。
1日1回のクリックが有効です。
お手数ですが ぽちっと応援よろしくお願いします。




今日もここを訪ねてくださりありがとうございます^^
みなさまにとって素敵な一日になりますように^^
[PR]
by minmi_eight | 2013-04-24 05:47 | 贈り物
<< アボカドグラタン あこ酵母の山 >>