「ほっ」と。キャンペーン
なめらかクリーミィぷりん >>

あこの山とお知らせ

b0191806_513691.jpg

b0191806_514858.jpg


あこの山。
少し過発酵でしたがお味には問題ない程度^^
おいしくいただきました。





b0191806_5134238.jpg



我が家のあじさい。
きれいに咲きつつあります^^


ここからはお知らせです。
先日の記事にもちらっと書きましたが
私も今年とうとう40台に突入しました^^;

なのに産後太りが解消できないままなのが
とても気になっていながらも5年という月日を過ごしてしまいました。
そこで一念発起して糖質オフ生活に入ることを決意。
始めて2週間になります。


私が糖質オフを始めたことと
その前から朝にご飯を食べる回数が増えたことで我が家のパン消費率が
がくんと減りました。
週に1-2回山食を焼くだけでパンは足りてしまう状況で
皆さんにお見せする画像が取れなくなってしまいました。

そんな理由からしばらくお休みすることにしました。


だいたい1-2か月ぐらいを目安にしていますが
順調にいけば糖質オフおやつもじゃんじゃん作っていきたいので
たまには記事もアップしたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いします。



こんな拙いブログでも見に来てくださる方がたくさんあり感謝しています。
勝手なお休みに入ってしまいますがどうぞお許しください。
また再開の際にはよろしくお願いします。

minmi





にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村








ランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただくとランキングがあがる仕組みになっています。
1日1回のクリックが有効です。
お手数ですが ぽちっと応援よろしくお願いします。




今日もここを訪ねてくださりありがとうございます^^
みなさまにとって素敵な一日になりますように^^
[PR]
by minmi_eight | 2013-06-17 05:01 | 天然酵母
なめらかクリーミィぷりん >>