「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:贈り物( 12 )

嬉しいパン便が届きました

b0191806_5514748.jpg


4月にお友達のasukaちゃん     からこんなにたくさんのパンが届きました^^
こんなに紹介が遅くなってしまってごめんなさい><
asukaちゃん!
今回うまく写真が撮れていなくてさらにごめんなさい。

右端に写っているのが酒種ミューズリー入り山食。
真ん中がいちご酵母の豆乳白パン。
左下が酒種しょうがとクルミとチョコのライ麦パン。


b0191806_5514442.jpg


酒種黒ゴマ大納言あずきクルミ入りバゲット。
酒種マルチシリアル入りバゲット



b0191806_5575215.jpg



b0191806_5522051.jpg


あこ酵母のミックスフルーツとチョコのビスコッティ。


asukaちゃんの焼く酒種のパンはどれもおいしくって^^

こどもたちは山食に飛びつきました(笑)
主人はいちご酵母の白パンが気に入った様子。
私は黒ゴマ大納言クルミのバゲがすごくおいしかったです。


こうしてお友達からいろんなパンやお菓子を頂けることももちろん嬉しいのですが
それと同時にこの縁にとても感謝しています^^

私を思って焼いてくれたasukaちゃん本当にありがとう^^
なのにこんなふうに中途半端にしか紹介できなくてごめんね><


こんな私ですがこれからもよろしくね!









にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村








ランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただくとランキングがあがる仕組みになっています。
1日1回のクリックが有効です。
お手数ですが ぽちっと応援よろしくお願いします。




今日もここを訪ねてくださりありがとうございます^^
みなさまにとって素敵な一日になりますように^^
[PR]
by minmi_eight | 2013-05-17 05:58 | 贈り物

お誕生日の素敵な贈り物

b0191806_5215981.jpg


先日4/22は大きな声で言えませんが(笑)
私の40回目のお誕生日でした。

子供たちにお誕生日の歌を歌ってもらい、
自分のためのケーキはいらないと思っていたのですが
「お母さんのケーキ買いに行く!」と娘が言ったらしくお父さんと買いに行ってくれました。
とても濃厚なケーキでみんなにお祝いしてもらい幸せな夜でした。


そしてもうひとつ素敵なプレゼント!

お友達のakkoちゃんからかわいいラッピングのプレゼントが届きました^^




b0191806_5221997.jpg


中身は[on the table]
というかわいい益子焼の器を扱うお店のものだそうです。

このかわいさ!
かなりの器好きなので何を入れようかワクワクします^^


b0191806_5223442.jpg


ラッピングについていたこのかわいいチャームのようなものもセンスの良さに
感心です。

器が4枚入っていたので家族4人で使えるし来客にも対応できるし^^
akkoちゃんお気遣いありがとう~~~

ほんとうれしいお誕生日になりました^^



b0191806_5224865.jpg


そしてもう一つ。お友達のkaoruさんからもこんなに素敵なルクのラムカンを頂きました。
もう私、断然この色が好き!
緑系は大好きなんです^^
こちらも何を入れようかわくわく^^


b0191806_523159.jpg



作家さんのものからブランドものアンティークまで本当に器大好きです^^
好きなものに囲まれて本当に幸せです^^

kaoruさん本当にお気遣いありがとう。私のいつもの行動を振り返ると恐縮です><




去年末から今年にかけて風邪をひきやすかったり、胃の調子が悪かったり
子供の胃腸炎がうつったり、なにかと体調不良が続いたので
今年1年は健康でいられますように。
40を超えるといろいろと不調が出てくるそうです。
気をつけないとね^^;












にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村








ランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただくとランキングがあがる仕組みになっています。
1日1回のクリックが有効です。
お手数ですが ぽちっと応援よろしくお願いします。




今日もここを訪ねてくださりありがとうございます^^
みなさまにとって素敵な一日になりますように^^
[PR]
by minmi_eight | 2013-04-24 05:47 | 贈り物

素敵な送りもの

b0191806_9495636.jpg

b0191806_9525584.jpg


先日お友達のakkoちゃんからこんなにたくさんのパンが届きました。
1日でこんなに たくさん作れるって尊敬です。


b0191806_1073271.jpg


こちらはホシノのきなこワッフル。
仕込み水はなにかな~~~
甘さ控えめでとてもあっさりしたお味でした。


b0191806_9501068.jpg


そして米粉の味噌蒸しケーキ。
蒸しケーキは最近借りた本にあって作ってみたかったので
パン便の中に入っていてとてもうきうきで食べてみると
しっとりできめの詰まった感じがかなり好みでした。
こどもたちも喜んで食べていたので今度作ってあげようと思いました。

チーズクラッカーもスパイスが効いていておつまみにいいな~~~



b0191806_9505429.jpg


ホシノのミニ食パンももっちりでおいしくいただきました^^
ミニはプレゼントに最適なサイズだし見た目にもかわいくて久しぶりに
焼きたくなりました。


b0191806_9511961.jpg


そしてトマトとチーズのベーグル。
きれいなオレンジ色とバジルの香りが食欲をそそります^^
中にはサイコロチーズが入っていてふんわりおいしかったです。




b0191806_9513173.jpg


前にも送ってもらったことのある胚芽パン。
前回はしっとりでめも詰まった感じ。
今回はとてもふんわりどちらもそれぞれにおいしかったです。

ミニ食パン以外は焼き戻しせずにそのままの味を楽しみました^^






b0191806_9514373.jpg



そして豆乳シフォン。
シフォンは食べてもヘルシー感があってあまり罪悪感なく食べられるので嬉しいです^^
しっとりふんわりおいしくいただきました。





b0191806_5492198.jpg

画像にはないのですが黒糖のロールパンもありました。
成形がとても丁寧で出来上がったものはとても美しかったです。
黒糖の風味としっとり感がマッチしていてとても気に入りました。
今回のイチオシでした!!



小さい子供さんがいるのにこれだけの種類を作ってくれてありがとう。
ラッピングもかわいいものをセレクトして
見た目にも楽しくそしてもちろんおいしく頂きました。

akkoちゃん本当に本当にありがとう^^
これからもよろしくね。











にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村








ランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただくとランキングがあがる仕組みになっています。
1日1回のクリックが有効です。
お手数ですが ぽちっと応援よろしくお願いします。




今日もここを訪ねてくださりありがとうございます^^
みなさまにとって素敵な一日になりますように^^
[PR]
by minmi_eight | 2013-04-11 05:50 | 贈り物

嬉しいパン交換

b0191806_19471371.jpg
b0191806_19472215.jpg


いつも仲良くしていただいているパン作りを通して知り合ったyukipieさんから
パン交換のお話をいただき交換会が実現しました^^

こちらはyukipieさんから頂いたイーストのレーズンパン。
レーズン好きの子供たちによりあっという間になくなりました。




b0191806_19473162.jpg


こちらはホシノ丹フラのカンパ。
私は丹フラは最近全然使ってなかったので久々に食べるとおいしかったです^^

以前私がお渡ししたホシノがおいしかったからとyukipieさんもホシノを購入され
ホシノの魅力にはまったそうです^^
ホシノの仲間が増えてうれしいです^^



b0191806_19474232.jpg


そしてこちらはパネトーネ。
ブリオッシュ生地にイチゴとホワイトチョコ。
この間違いのない組み合わせ子供が大喜びで食べました。


b0191806_19475273.jpg


最後に山食。
ホシノ丹フラ×ゴールデンヨット。
さすがゴールデンヨット釜伸びが違います。
ほんのり甘くてとてもおいしかった。
遊びに来たお友達に一山おすそ分けしたら大絶賛でした^^

b0191806_19481514.jpg


断面、とてつもなくふわふわしっとり~~~




b0191806_21182237.jpg


そして最後に私がお渡ししたパンたち。

あこ酵母の山食。
ホシノのベーグル2種類。(チーズとあんことクルミのきな粉)
ホシノのマフィン。
あいりおーさんのココロック。
スコーン。

久しぶりのパン焼き再開で緊張^^;
不出来ですがもらっていただけたことに感謝です。





yukipieさんごちそうさまでした。
ご主人の転勤で鳥取市に引越しされて一年でまた次の
赴任先に引越しされてしまうのはとてもさみしいです。
もっと会ってお話もしたかったので残念ですが
遠く離れてもこれからも仲良くしてくださいね^^
頂いたパンたちうまく紹介できなくてごめんなさい。








にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村








ランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただくとランキングがあがる仕組みになっています。
1日1回のクリックが有効です。
お手数ですが ぽちっと応援よろしくお願いします。




今日もここを訪ねてくださりありがとうございます^^
みなさまにとって素敵な一日になりますように^^
[PR]
by minmi_eight | 2013-02-28 05:32 | 贈り物

素敵なパンとお菓子便

b0191806_6205043.jpg
b0191806_6211139.jpg


先々週に届いたお友達
happy ku:fu
のchiakiちゃんから届いた贈り物。
chiakiちゃんのパンやお菓子はどれもおいしくて^^
とても幸せな時間を過ごすことができました。

すべて冷凍で届いたのでとりあえず写真だけとってそのまま冷凍して
少しづつお茶の時間にいただきました^^
写真が暗くて申し訳ないのですが。。。。
一番上の画像のさく、ふわっスコーンは自家製白あんが入っていて
卵、バター不使用なのにふんわりでとてもおいしかったです^^

チョコの折り込みパンもとても丁寧に作られたのが伝わるパンでした。
私も折り込みれんしゅうしなくっちゃ!!




b0191806_6221057.jpg


こちらは子供の参観が終わった後におひとりのお茶時間に♪

リンゴとカシスのタルト。
タルト生地のダマンドさっくさくでフィリングのリンゴとカシスの紅茶液がとてもマッチしていて
あっという間になくなっちゃいました。
クランブルにも紅茶パウダーが使われていてこんなに手の込んだおいしい
お菓子を食べることができて幸せでした^^





b0191806_11112957.jpg


こちらは主人が大絶賛したガトーショコラ。レシピをお聞きするよう指令されました(笑)
濃厚なガトーショコラもおいしいけれど
chiakiちゃんのガトーショコラは軽いけれどしっとりで
そして口の中に入れるとほろほろくずれて溶けました。
おいしい~~!の一言に尽きます。
黒ゴマシフォンとスフレチーズケーキも入っていました。





b0191806_1915930.jpg


こちらのチーズケーキは土台にダコワーズショコラが敷かれている豪華なもので
それぞれとてもおいしくてこういう組み合わせもいいなと思いました。
チーズケーキ大好き♪





b0191806_19153976.jpg

黒ゴマシフォンも軽くてしゅわしゅわでふわふわ優しいお味でした。
シフォンって作り手によって全く違ったものに仕上がるから不思議です。
シフォンに限らずですが。。。。

今回もさすがだなって感心するお菓子ばかりで感動モノでした。



こんなにたくさんのお菓子&パン便を送っていただいて手作りの心のこもった贈り物を
いただくのってとても贅沢なものだと感じています。

私もみんなに刺激をいただいておいしいといってもらえるようなパンやお菓子を
作りたいと思いました。


ciakiちゃんおいしい贈り物をありがとう^^










にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村








ランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただくとランキングがあがる仕組みになっています。
1日1回のクリックが有効です。
お手数ですが ぽちっと応援よろしくお願いします。




今日もここを訪ねてくださりありがとうございます^^
みなさまにとって素敵な一日になりますように^^







[PR]
by minmi_eight | 2013-02-25 05:49 | 贈り物

母からの素敵な贈り物

b0191806_1918199.jpg



かれこれ数か月前に送られてきた母からの贈り物たち。
一つはDANSKのお鍋。
色がとても気に入っています。

b0191806_1918897.jpg


こちらは自分で買ったカッティングボード。
ちょっとお値段は張るけれど見た目、触った感じなどいいものは違いますね~~

b0191806_19182480.jpg
b0191806_19184555.jpg
b0191806_191850100.jpg

そしてこちらの3点はDANSKのもの数回に分けられてははからの荷物の中に
入っていました。
鳥取では手に入らないのでありがたいです^^
一番下の画像のものはお友達のプレゼント用に追加で買ってきてもらい
プレゼントしました。

いつもありがとう~




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村








ランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただくとランキングがあがる仕組みになっています。
1日1回のクリックが有効です。
お手数ですが ぽちっと応援よろしくお願いします。




今日もここを訪ねてくださりありがとうございます^^
みなさまにとって素敵な一日になりますように^^
[PR]
by minmi_eight | 2013-02-18 05:58 | 贈り物

嬉しすぎるおみやげ

b0191806_536336.jpg



先週の金曜日の続き。
今日はみんなから頂いたお土産のお話です。
こちらはお菓子作りのとても上手なchiakiちゃんが持ってきてくれたもの。
このとき水色の雲の包装紙が写っていますがこの箱をなんと1人ひとつづつ
持ってきてくれたのです^^
こんなにたくさんのお菓子をありがとう。
愛知から来てくれた上にたくさんのお土産まで。





b0191806_5365897.jpgb0191806_537127.jpg







丁寧にお菓子の説明が書かれていました^^
右側のお菓子はホリデイ。
フィナンシェよりお砂糖の量もバターの量も半量以下に減らして
焦がしバターとキビ砂糖でコクを出したといわれる焼き菓子。
フィナンシェより断然こっちのchiakiちゃんのホリデイが気に入りました^^



b0191806_548411.jpgb0191806_5485722.jpg








そしてぷっくりハート。
中にチョコクリームが入っていてこちらもchiakiちゃんのブログによく登場するお菓子で
食べてみたいなってずっと思っていました。
う~~~ん期待を裏切らない美味しさでした。
さっくさっく~~




b0191806_5405368.jpg
b0191806_5412052.jpg













こちら抹茶のガトーショコラ。
akkoちゃんが大絶賛していましたが、私も!!
ガトーショコラといえばこってり濃厚なイメージだけど
chiakiちゃんのはしゅわしゅわ軽い生地でキメが細かくてしっかり目が細かく
詰んでいる感じがするんだけどお口に入れるとその口溶けのよさに感動しました^^

b0191806_542643.jpgb0191806_5421773.jpg

















そしてゴマたっぷりのゆきどけボール。
これは普段ゴマ味なんか見向きもしない娘が「ゴマゴマ~~」
といってほとんど1人で食べたというすごいお菓子です^^


ほんとこんなに人を感動させることが出来るchiakiちゃん。プロのお味でした。
















b0191806_5434518.jpg

そして愛知といえばこちら。
八丁味噌。
主人が大好きなのでいろいろ使わせてもらうね~~~

b0191806_5441626.jpg


そしてこちらはakkoちゃんが息子君を連れて大変なのにみんなにお土産にと
持ってきてくれたこちらの芽乃舎だし。とごまふりかけ。そしてハーブティ!
あと手作りのクッキー。
マクロビクッキーがこんなに美味しいとは!とびっくり。
私はお口に入れた途端美味しいよ~~~と思ったけれどくるみが入っていたので
子供たちはどうかな~~~~と思っていたんだけど
おいしいおいしいといってあっというまになくなりました^^
くるみ克服のきっかけになりました。
akkoちゃんありがとう~~~~

そして芽乃舎だしは噂通りの美味しさ!!
これを入れて炊くとそれだけで美味しいお料理になりそうな。。。。そんなお出汁です。
あとごまふりかけ大好きな私としてはこのふりかけもとっても嬉しい~~~
ハーブティーはもったいないので来客用にとっておきます 笑



b0191806_5443498.jpg

こちらはasukaちゃんから頂いたスポンジワイプ。
asukaちゃんも愛用中だそうです。
私も便利だよ~~~と聞いていたけれど使ったことなかったので頂いてとっても嬉しいです。
大切に使わせてもらうね。

そしてたくさんのパンもほんとありがとう~~

b0191806_545942.jpg
b0191806_5452953.jpg











最後になりましたが私が持って行ったお友達のkaoruさんに作ってもらったコースターとジャムを
手土産に持っていきました^^
みんなが喜んでくれたよ~kaoruさん!ありがとう^^






ブログを通してこんなに素敵な出会いがあったことに感謝です^^

みんなこれからもずっと仲良くしてね^^

大変長くなっちゃったけどお付き合いいただきありがとうございます^^









にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村








ランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただくとランキングがあがる仕組みになっています。
1日1回のクリックが有効です。
お手数ですが ぽちっと応援よろしくお願いします。




今日もここを訪ねてくださりありがとうございます^^
みなさまにとって素敵な一日になりますように^^
[PR]
by minmi_eight | 2012-11-22 06:25 | 贈り物

嬉しいパン交換会

b0191806_140322.jpg


いつもブログにコメントを下さるyukipieさん。
同じ鳥取に住んでいて何度かお会いしています。
そんなyukipieさんからパン交換をしましょうというお誘いを受け
久しぶりに交換会しました。

私のパンが食べたいなんてお申し出とっても嬉しかったです^^

私のパンは写真も撮る暇もなかったのですが
yukipieさんのはばっちり!とはいきませんが撮る時間だけは
ありました^^

まずクリームパン!
かわいい!
大人の2口サイズ。いや男性なら一口かも。
ほんとかわいいです!

食べやすいようにと小さめに作っているところに
女性の繊細な気遣いが伺えます^^

b0191806_1404075.jpg


お顔になったパン。
子供のことを思って作ってくださったとのこと。
yukipieさんの優しさに感謝です^^

もちろん美味しく戴きました^^
特に娘もっともっとたくさん食べました。
私はあんまりゆるいクリームは好みでないのですが
yukipieさんのは程よい固さがあって
甘さも控えめな私好みなクリームでした^^




b0191806_1404665.jpg


そしてベーコンエピ。
ベーコン×マスタード×マヨネーズ
ベーコン×チーズの2種。

これかなり美味しかったです。マヨネーズを入れるのもいいですね~~~
しかもこれもまた子供が食べやすいサイズで大人の1口サイズ。

yukipieさんのお心遣い勉強になりました。

私は今までお店にあるようなサイズで作っていました。
子供の事を考えない自分勝手なパン作りだったな~~~と
こんなところで大反省。




b0191806_140528.jpg


上の2点はイーストで。
そしてこちらの山はレモン酵母の山です^^
ストレートだと苦味が出るとの事で元種で作られたそうです。





b0191806_1411988.jpg


手でぱかっとちぎってみるとレモンのいい香りが~~~
私にはほのかな香りに感じましたが主人はレモンそのものの香りがするよ
といわれた。
やっぱり私って鼻が効かないのかな~~~と真剣に悩む。


いい香りもさることながら我が家の家族好みなふんわり観が漂ってきます。
そのままでも充分美味しいけれどトーストしていただきました。

さっくりで中もっちり、しっとり美味しかったです^^


本当にたくさんのパンをありがとうございました^^
そして私の完璧には出来なかったパンたちを食べていただけて幸せです^^







そしてパン交換会をしたのと同じ日にパン教室のお友達kaoruさんから
素敵なプレゼントを頂いたのでまた次回に紹介させてください。
kaaoruさん見てくれてるかな。
いいですか紹介させてもらっても。。。。とここで了解を取る私って。。。^^;













にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村








ランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただくとランキングがあがる仕組みになっています。
1日1回のクリックが有効です。
お手数ですが ぽちっと応援よろしくお願いします。




今日もここを訪ねてくださりありがとうございます^^
みなさまにとって素敵な一日になりますように^^
[PR]
by minmi_eight | 2012-11-09 05:16 | 贈り物

お礼のパンとお菓子。

b0191806_7515137.jpg


たくさんの頂き物をした御礼に焼いたパンとお菓子。
キャロットパンはみなさんご存知のあいりおーさんのレシピを使わせていただきました。

あいりおーさんのレシピは初めて作りましたが。。。。。
いや~~~しかしあいりおーさんってすごいですね!
お洒落でブログを見るたび感嘆!
もう素人の域ではない!プロですプロ!!
そしてこんな成形考えつくなんて凡人の私には無理です。


b0191806_853415.jpg


キャロットパンは何度も作ったことあるけれど
今までの中で1番美味しかったです。ハイ。
酵母はホシノを使われていましたが私はあこに置きかえて使いました。
とってもふわふわもっちもっち。
かおりもとてもよく仕上がりました。
やっぱりあこ酵母好きです。



b0191806_7513430.jpg


b0191806_865618.jpg


そしてあこ酵母のマフィン。
ひとつはセミドライにしたブルーベリーのマフィン。
もうひとつはチョコッチップ。




b0191806_7515880.jpg
b0191806_752365.jpg


そしてプレーンとチョコチップのワッフル。





b0191806_165188.jpg


コーヒー味のリングパン。
こちらもあこ酵母のパンです。
あこ酵母のパンにも大分慣れてきて使うのがとても楽しい^^
コーヒー味のパンは初めて作りました。
ヒントは昔見た本です。
配合は山食とさほど変えずにバターとお砂糖を多めに配合しています。
やや過発酵気味ではありましたが許容範囲内!?だと思います。


b0191806_4302480.jpg


ひとつちぎってみるといい感じに焼けていました。
これは気の置けないお友達用。
そして画像にはありませんがプレゼントにお渡ししたのはクグロフ型の分を渡しました。
実はクグロフの方が発酵過多です^^;
クグロフはさすがにカットできなかったのでクラムどうだったかなって
気になっています^^
でもおいしかったという言葉を信じよう(笑)

そして画像にはないけれど少々発酵不足のカンパもお渡ししました^^;
クープはほとんど開かなかったけれど長時間発酵させたあの芳醇な香りが
好きな私。


たくさん作って楽しい一日が過ごせて充実した先週末のこと。
そういってる間にもうまた週末。
そしてあっというまの9月突入ですね。
いつもの事ながら早い~~~~!!







にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただくとランキングがあがる仕組みになっています。
1日1回のクリックが有効です。
お手数ですが ぽちっと応援よろしくお願いします。




今日もここを訪ねてくださりありがとうございます^^
みなさまにとって素敵な一日になりますように^^
[PR]
by minmi_eight | 2012-08-31 04:36 | 贈り物

嬉しいおみやげ

b0191806_17493173.jpg


実家に帰省していたパン教室のお友達から頂いたお土産^^
大好きなAfternoonTeaの袋を見たとたんかなりテンションあがりました^^
だって鳥取にはありませんからTOT

そして中身を見てもっとテンションアップ(笑)

かわいいムーミンのビスケットとタオルハンカチ!!





b0191806_17494154.jpg


鉛筆の形をしたタオルハンカチ。
子供たちの取り合いにならないように2枚入っているところもすごく
見習いたい心遣いだなって思います。



b0191806_17491561.jpg


このビスケットのネーミングは「ムーミンママのシナモンブレッド」です。
ブレッド????と少し????でしたが成分を見て納得。
イーストを使用したお菓子のようです。
香りはシナモンの香りだけど口に入れるとカルダモンの香りがほのかにします。
実はカルダモンはすこし苦手意識もあったけどこれはほのかな感じで
美味しくいただけました。
一口食べるともう1口。。。。と伸ばした手が止まりません><






b0191806_17525149.jpg


そしてこちらは箱根に行ったお友達から頂いたラスクと
米子に帰省していたお友達から頂いた梨ラスク。

b0191806_17494761.jpg
b0191806_17495356.jpg


箱根のラスクはプレーンとメープルの2種。
文句なしにおいしゅうございました。
そして梨ラスクも梨みつ使用と書かれていました。
それだけでもおいしそう~~~と想像。
さっくさくでなしの味もほんのりして美味しかったです。
鳥取に住んでいると買わないだろうから。。。。
と買ってきてくれました。

みなさんのお心遣いに感謝しておいしく戴きました。
ごちそうさまでした。


一気にこんなにたくさん頂いて子供たちは私の作ったお菓子なんてそっちのけ(笑)

そして別のお友達からもたくさんのお土産を頂いたりと
どこにも遠出しなかった私たちの
わくわくした夏の終わりでした><













にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただくとランキングがあがる仕組みになっています。
1日1回のクリックが有効です。
お手数ですが ぽちっと応援よろしくお願いします。




今日もここを訪ねてくださりありがとうございます^^
みなさまにとって素敵な一日になりますように^^
[PR]
by minmi_eight | 2012-08-27 05:26 | 贈り物